※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのMのパンツには「おすわり」と「おすわり・ハイハイ〜」があります。オムツからパンツへのタイミングはいつが適切でしょうか。

オムツのテープからパンツへかえるタイミングはいつでしたか?
ムーニーを使っているのですが、Mのパンツが(おすわり)と(おすわり・ハイハイ〜)とありましたが、違いは何でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Mサイズは(おすわり・はいはい)と(たっち)だった気がします😊✨
おすわり・はいはいだと、ゆるうんちポケットがあって座ると後ろにいく💩をキャッチしてくれたり
たっちだと、立ったまま履かせやすい・足回りのギャザーがしっかりしていて動いても漏れにくい
……などがあります😌✨
我が家は寝返りのタイミングでパンツに替えました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

あ…‼︎(おすわり・ハイハイ〜)と(たっち)ですね💦

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    ゆるウンチポケットが魅力的だなと思っていたので、まずは(おすわり・ハイハイ)を使ってみます‼︎

最近すごくオムツ交換がやり辛くなってきたのでパンツにしてみます☺️

• 6月29日

ムーニー使ってます!
体重も少し違いますが、大きな違いは、ゆるうんちポケットがあるかないかだと思います!
M おすわり・はいはい~はゆるうんちポケットがあります!

私はこのゆるうんちポケットの安心感が大好きで使ってます!テープだとよく背中から💩漏れしてましたがなくなりました!

オムツ替えの最中も寝返りばっかりして、テープがなかなか止められずイライラしてきたので、パンツに変えました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

画像までありがとうございます🙇‍♀️
    ゆるウンチポケットが魅力的だなと思っていました‼︎
    やはり良いんですね☺️

最近同じくイライラしてきました…
    うちもゆるウンチポケットがついている方に替えてみます‼︎

• 6月29日