※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、ストローマグを使いたいけど早いか迷っています。お勧めの麦茶があれば教えてください。

先週から離乳食を始めました。
ストローマグもそろっと使ってみようと思っていますが、まだ早いでしょうか🤲お勧めの麦茶などあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

早くないと思います!
うちも離乳食始めるのを機にストロー飲み練習始めました😊
麦茶は最初の頃はそんなに量を飲まないので和光堂の粉末の使ってました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ストロー飲みそろっと始めようと思います!やっぱり飲める分だけの麦茶の方が良さそうですよね🤲

• 6月30日
オムそば

4ヶ月から使ってます😅
私は毎回あげるわけじゃないのでピジョンとかの紙パックやペットボトルを買ってます!
ペットボトルは残した分は自分が飲んでます💦
毎回飲むようになったらルイボスティーにしようかな?と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4か月からだったんですね!!ペットボトルか粉末か迷ってます。残っちゃいますよね😭ルイボスティーもいいですね!!

• 6月30日
  • オムそば

オムそば

紙パックでも余っちゃうので自分が飲んでます😅
    りんごジュースとかはむしろ自分が飲めるので嬉しいです笑
    普段私がルイボスティーなので、いっしょに飲めたら用意しなくてもいいから楽で🤣笑

• 7月2日