※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

療育に通われているお子さんは定期的に小児科で診てもらってますか?今の…

療育に通われているお子さんは定期的に小児科で診てもらってますか?
今のところ診断はついてません。
気になるのは運動面の遅れのみで、そのほかは年齢相応くらいなんですが、これから対人面がどうなってくるかはわからないなーと言った感じです。

はじめは小児科で診てもらい、リハビリに通い、数ヶ月に一回小児科受診、現在は運動療育に通ってます!

とにかく小児科の先生と相性が合わなくて、正直信頼できません。
次の受診までに小児科を変えようかと思ってるのですが、そもそも小児科で何を相談したいかというと今のところ特にありません💦そりゃ気になるところがないと言ったら嘘ですが、気になるところなんて我が子なんだから誰しもありますよね?
それでも気になるところといえばとにかく運動面のみなので、運動療育で事足りてるなぁ、、と私自身は思うのですが、やはり小児科受診はすべきですかね?😂

コメント