※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がソファーにお茶をこぼし、拭いていた。同じ年頃の子供ができることかどうか気になる。

息子が1歳10ヶ月です。
この前、息子がおやつを食べている間、私は一瞬トイレへ。帰ってくると息子はソファーにお茶をこぼしたらしく、ティッシュで拭いていたんです!
拭くマネはちょいちょいしてたんですが、真似してるだけかと思ってたので、ビックリ!
可愛すぎたのでほっぺにぶちゅーっとしちゃいましたが、結構同じ年頃だとできるものでしょうか?

コメント

ぱぴこん

しますねー‼😆
ある日突然ふとするのでおっ!と思いますよね😆

marimama❤️

結構前からやります!
汚れてらところを見つけると拭きたがります💦

deleted user

うちも数ヶ月前からやるようになりました😊

自分でティッシュ持ってきて
拭かなきゃと思ってやったんだと考えるとめちゃめちゃ可愛いですね😭💓

ママリ

可愛いですね💕
ママのことよく見てるんですね!
うちは食事中に、皿からこぼれたご飯とか全部拾い切るまで次に手付けないです笑 かなり細かい性格の娘です🍴