※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

ベビーシッターを探しています。自宅から近い方がいいですか?公園までの距離も気になります。午前10時から2時間預ける予定です。

キッズラインのベビーシッターを頼もうと思っています。

よく分からない事があります💦

我が家は最寄駅から徒歩30分(自転車だと15分ほど)かかります。

やはり自宅から近い方が良いのでしょうか?
遠い場合、交通費も必要とのことですが、
それは後払いで支払うとかでしょうか?😓


あと、公園までも徒歩10分ほど(自転車だと5分です)
かかります。
家遊びだけではなく、公園で遊んでほしい場合、
お願い出来るのでしょうか?


預ける時間は午前の10時から2時間を予定しています。

経験ある方教えてほしいです。

コメント

deleted user

交通費は全てお支払いしないといけないです💦
後払いで請求されます!

公園遊びもお願い出来ますよ^_^
事前にシッターさんとアプリ内のチャットでやりとり出来るので、確認してみてください^_^

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    交通費は後払いになるんですね!
    という事は近い方がお値段的には良さそうですね😊

    公園まで遠いのですが、遊んでもらえると聞いて安心しました!
    なるほど…シッターさんとアプリでチャットが出来るんですか😲
    今までアプリではなくネットのページで見ていたので
    アプリダウンロードしてみてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も駅から家まで遠いので、電車で来られる方は車でお迎えに行きました!

    基本こちらの要望は叶えてもらえますが、シッターさんによっては初めての時は慣らしもかねて、出来ればおうちでゆっくりって方もおられるので合うシッターさんが見つかるといいですね😊

    • 6月29日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    なるほど、こちらからお迎えもありなんですね☺️
    ただ私車を持ってなくて😭
    家の前に15分70円の電動自転車ならあるんですが、
    難しそうですよね😓

    おうちでゆっくり…と配慮もしてもらえるんですね😊
    初めてなので私がドキドキしていますが、チャットで聞いてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月29日