※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
住まい

群馬県高崎市の歯医者で、親が診察中に子供をみてもらえるところはあり…

群馬県高崎市の歯医者で、親が診察中に子供をみてもらえるところはありますか??旦那の方が仕事の休みがなくて近くに頼れる人がいないので、歯医者にいけず。。。どうしようか悩んでます。😢

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私の行ってる所はホームページに事前に言えば子供見ますと書いてあり聞いてみたら受付の人が診察中息子を見てて貰えました😊

私は利用した事無いですが高崎駅近くにあるまつい歯科クリニックは予約制の託児ルームあるみたいです。

• ともきち

ともきち

ありがとうございます!
    調べてみます😭💗

• 6月29日
machiyu

まつい歯科行ってますよ。

託児はあり、何度かお世話になりました。お部屋もあるし、保育士さんがいらっしゃるので安心してお願い出来ました。

一度、電話して聞いてみてください。混んでいるので、予約がとりにくいかも⁉️です。

• ともきち

ともきち

さきほど電話してみたら明日ちょうど空いてるということで予約取れました(><)💗

• 6月29日