※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
妊活

生理予定日から6日経過し、古血のようなおりものがありますが、鮮血は1回だけでその後は古血のように戻りました。妊娠検査薬はまだしていませんが、生理が遅れているだけなのか不安です。

着床出血でしょうか?
妊娠検査薬すればいいんでしょうけど、不安なので気持ち吐かせてください💭💭

生理予定日から6日経ちました

予定日から3日後
古血のようの茶おりのようなのが少しペーパーにつく(下着には良く見たらついてる程度)

予定日から4日後
前日と同様に少しペーパーにつく程度でしたが午後に鮮血がペーパーにつき、生理がきた! と思いましたが、古血のようなのに戻りました

予定日から5日後・6日後
前前日・前日 同様にペーパーに古血が着く程度で下着にはあまりつきません

生理周期は28~32日です
排卵予定日の前後にタイミングとりました
生理前ぽい軽い腹痛あります
今までの生理は、予定日の5日程前から古血のような茶おりのようなものが続き、足が浮腫んだりしてから鮮血が出ます
なので、今回はただ単に生理が遅れてるだけなのか?と思ってましたが鮮血が1回出てそれっきりです🤔
妊娠検査薬をすればいいんでしょうけど、陰性判定を見るのは悲しくなるので、まだ出来てません💦💦

コメント

生理予定日から1ヶ月待って、
それでも生理来なければ産婦人科かかってみてはどうでしょうか?
妊娠でなくても生理が来ていなくてなにか病気になっていては、次の妊娠ものぞめません😭
病院にいって調べてもらい妊娠してたら喜びですね😊!
(病院で調べてもらった方が市販の検査薬代が浮きますね😁)

• 柿ノ種

柿ノ種

こんばんは
    先程、生理がきている気がしてトイレに行くと案の定...でした🥴
    生理がきたのは残念ですが、なにかの病気でも無さそうなので ある意味安心です💭

ご親切にご回答ありがとうございました🙇💕

• 6月29日