※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

ここ最近 何度か投稿させて頂いて‥旦那と2ヵ月Hしてなくて‥の件で。そ…

ここ最近 何度か投稿させて頂いて‥旦那と2ヵ月Hしてなくて‥の件で。

それで今日 思いきってメールでですが旦那に聞いてしまいました‥私とのHに飽きたの?って感じで‥しばらく返事なく忙しかったみたいで今日は忙しいって感じで返事きて、その件以外の件に関しては返事がきて私はHに関しては返事がないからチョット頭にきてしまいチョット追求してしまったり‥後からメールでは謝りと大好きメールは入れました。

結局 旦那、帰宅までは返事こずで‥今から帰るメールはきて。

帰宅してから怒られるかな~って思ってましたが思っていたほどではなく おかえりのチュウも普通にして‥今日のは何だったんだ?って感じで また頭がおかしくなったのかと思ったょって‥前に よくケンカしてた時に しつこくメールしてしまったりしてたので‥。

旦那から返事としては最近、歳のせいだか何だか あまりしたいとか思わなくなってきた‥って。
俺はあのメールをよんで私がHがしたくてしたくて仕方ないのかって思ったと‥そんなにしたいなら他の人とやってこい‥って感じで言われました。
怒った言い方ではありませんでした。

無理にでもしてもらいたいなら‥って感じで言ってきたので私は それは嫌だよって言ったら旦那は そうだろ!って‥。
あれは二人が愛を確かめ合うためにするものだろ!って♡
私は すぐにうなずきました。

他に女としてるとかは無いからとハッキリ言ってくれました。

そんな感じで話は終わり私も旦那の口からハッキリ聞けたので安心しました。

仲良しは いつになるか分かりませんが自然にまかせたいと思います。

ご心配おかけした皆さん ありがとうございました(^^)

旦那は浮気歴もないし特に怪しい行動などもないし旦那を信じて頑張りたいと思います!

コメント

りったんママ

旦那さん素敵すぎます(;_;)
神対応ですね(;_;)

• rooto

rooto

神対応なんて そこまで言って頂けて(^^)

• 6月24日
ひゅーまん

旦那様、お疲れでしょうか?
うちの旦那は仕事で疲れてくるとしたくなくなるみたいです。
不安になる気持ちわかります。
でも、ちゃんと話してくれる、優しい旦那様ですね。
やはり、思いきって気持ちを伝えるのって大切なことですよね。
なんとな~く、自然に
つながるといいですね。

• rooto

rooto

疲れもあるかもしれませんが、そこまで凄く疲れが‥って訳ではないような‥昨日も理由を言ってくれた時に仕事の疲れの事は言ってきませんでした。
    若いときに比べチョットしたい‥って感じが減ってきたみたいなんです‥アソコは元気なんですが‥。

でも旦那の口からハッキリ聞けたので安心しました。

• 6月24日
おにく

夫婦としての楽しみや心の満たされ方はセックスだけじゃないと思いますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

もっと他の楽しみや幸せを見つけられるよう頑張ってください(*^^*)

• rooto

rooto

Hが全てじゃないですが今回初めて2ヵ月してなかったのでチョット不安になってしまい(;´д`)

• 6月24日
Satsu

確かにセックスは夫婦の大切な
コミュニケーションだと思いますが、それだけが愛情ではないですよ(^-^)
相手を思いやる気持ちが
自分に伝わったときや
相手に伝わったときなど
愛情はいろんな形で
あるとおもいます。

• rooto

rooto

私もHが全てじゃないって思います。
    でも今回初めて2ヵ月してなかったのでチョット不安になってしまい(;´д`)
    愛情って人それぞれで色々な形がありますね♡

旦那の口からハッキリ聞けたので安心しました。
    旦那を信じたいと思います(*´ω`*)

• 6月24日
cat

本心聞けて良かったですね☺

うちは毎回あちこちの女と浮気しまくってるので逆に私がさせてないです…
来月も浮気のために海外に嘘の理由をつけて旅行にいきます。
因みに旦那は50のオッサンです。デブでハゲで171センチなので私から言わせるとチビです!ハゲデブチビの三拍子です

浮気をしてないだけいいですよ☺🍀🍀

• rooto

rooto

はい旦那の口からハッキリ聞けたので安心しました。

旦那には浮気歴もないし現在も怪しい行動などもないですがHしてなかったので不安になって旦那の携帯を見てしまったりしてました‥メールや通話履歴は消されてたら分からないのでメールの予測変換ならって、あ行とか、か行とか適当に押して常に使ってる言葉は出てくるはずとやってみましたが特に怪しい言葉はなく‥安心しました。

旦那さんは浮気してるみたいですが別れない理由は何ですか?
    それから参考までに浮気すると どんな感じになりますか?

• 6月24日
はっちびっち

sexは愛情を確認する大事な行為だとは思いますが、それだけではないと思います(๑>ᴗ<๑)
毎日当たり前になってしまっていることに感謝することも大事だと思います。
毎日、仕事をしてきて帰ってきてくれる旦那さんに感謝をしてはいかがですか??
rootoさんも、旦那さんの帰ってくる場所を護ってあげれてるのは愛のなせる技だと私は思います٩(๑•∀•๑)۶

• rooto

rooto

そうですね‥私は毎日 普通に旦那とは仲良しでも、それが普通に幸せな事を忘れてしまいHしてないし‥とか なんか考え方が違ってたとゆうか‥平凡な毎日が幸せなんですょね(^^)
    私の一人被害妄想‥一人で先走って悪い方に考え過ぎてたのかもしれません。

• 6月24日
cat

別れない理由は子供の為と今の生活を手放したくないから…
そこそこお金持ってるのでATM として一生利用する為…

浮気すると私の前では携帯を触らない、ミュートにする、または電源を切る…
別の部屋に隠す…
私がお風呂に入ってるときか子供のお風呂に入れてるときにコソコソと相手とチャットしたり電話したり…
必要以上に私に愛情確認をしてきたり何か聞かれたら困るような質問すると話をそらします。
人によると思いますがうちの場合はバカなのでとてもわかりやすいです

• rooto

rooto

子供の為にもあったんですね‥

お金もあれば‥って考えちゃうのも現実にはありますよね。

旦那さんも好き勝手してるなら主さんの考えもありかな‥って‥

浮気する人は皆、行動が色々ですょね‥

旦那さんが女と海外旅行行くとかは どうして分かったのですか?

うちの旦那は昨日ハッキリ他の人とやってるとかじゃないから‥って言ってましたが信用して大丈夫かな?なんか不安になってきた‥(^o^;)

旦那に特に怪しい行動などはないけど‥

• 6月24日
  • cat

cat

女と海外旅行じゃなく海外の女に会いに行くんです。
    全ては携帯に話した内容を削除してないのですぐに分かります

• 6月24日