※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

子宮口は柔らかくなってきているけど開いていない37w4dの初産婦です。赤ちゃんが大きめで3400g相当。おしるしや粘液栓がないけど、急に陣痛や破水した方いますか?

37w4dの初産婦です。

毎回検診のたびに、赤ちゃんかなり下がってるよ〜
いい感じですね♬と言われますが
子宮口は柔らかくなってきているものの開いてはいなく
いつ産まれるかドキドキしています。
赤ちゃんが大きめで、今日の時点で3400g相当と言われています。
おしるしもなければ、粘液栓?も出ていません。
できれば今週中か来週頭には産まれて欲しいなぁ、、、

おしるしや粘液栓が出なくても
急に陣痛がきた方、もしくは破水した方は
いらっしゃいますか??

コメント

Knp♡mama

予定日に陣痛きてから
おしるしきました(^^)
でもほんと少しでした😅
なので陣痛と気付かなくて😆
10時前に陣痛きてて
11時にちょんとおしるしで
15:30にやっとこれ陣痛や!
と病院電話して行きました😊
頑張って下さいね♡♡

怪獣使い

1人目の時に何も兆候なく破水から始まりました💦
破水しても子宮口閉じたままで不安でしたがちゃんと産まれました☺️

りりか

1人目は子宮口開いてない、下がってもない、って言われた3日後に何の兆候もなく突然破水から始まりました😅

おしるしや粘栓液も未経験で…何のことやらって感じです😂

ままり

私は2人産んでいますが、2回ともおしるしや粘液栓はありませんでしたよ🌿
2回とも、前駆陣痛もありませんでした😊
もうじき赤ちゃんに会えますね☺️ドキドキですね〜💓頑張ってください❣️

くま🧸(♡)

朝からいつもより張るな〜昼からはじめてのおしるし、夕方に微弱陣痛からの破水でした!内診グリグリしてもらい、子宮口かため、赤ちゃん下りてきてないと言われた次の日に↑のような感じでした✨わたしみたいに突然、お産が進む場合もありますよ😲✨