※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
子育て・グッズ

下の子がやらかした大事件を教えてください。特大エピソードをお待ちしています。

お子さんのやらかしてくれた特大エピソード教えてください!

我が家は最近下の子がローテーブルと床にサラダ油の水溜りをこさえて、止める間も無くそれを両手でヌルヌルやって遊び、更に静止を振り切ってその手を服で拭きました…
プレイマット敷いてたので隙間に入り込み全面剥がして大掃除しました。
その日の夜脱衣所でおしっこ漏らした後、その水溜りをわざわざ踏んでそのまま廊下に逃げました。

疲れたので、笑うしかない悲壮なエピソードお待ちしてます…

コメント

®️

うちもそれ全部経験済みです😭
ちなみにうちはサラダ油ではなく、ごま油😵業務用で買ったので2リットルのもので。笑
あとキャーーーと悲鳴をあげてしまったことと言えばまだ何でも口に入れてしまう時期に落ちてた噛み終わったガムを食べてしまったこと、毛虫を掴んで持ってきた事ですかね🤮

• 嫁子

嫁子

お、お疲れ様です😭😭
    ごま油はキツい…
    落ちてたガムとか毛虫とか洒落にならないですね!😱😱😱
    ほんと何しでかすかわからない…😭無事で良かったです🙋‍♀️

• 6月30日