退会ユーザー
単発としては食品のピッキング(産後2ヶ月)、バイトとしてはピザのデリバリー(生後4ヶ月)です(*´ ꒳ `*)
2人目は産後5ヶ月からパチ屋のカフェで働いています❣⃛
退会ユーザー
産後1年で居酒屋(月2程)半年でやめて
産後2年で託児所付きの工場です!
退会ユーザー
単発としては食品のピッキング(産後2ヶ月)、バイトとしてはピザのデリバリー(生後4ヶ月)です(*´ ꒳ `*)
2人目は産後5ヶ月からパチ屋のカフェで働いています❣⃛
退会ユーザー
産後1年で居酒屋(月2程)半年でやめて
産後2年で託児所付きの工場です!
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント