※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるる
家族・旦那

旦那と同じ職場。出会ってからも結婚してからも出産してからも。でも他…

旦那と同じ職場。出会ってからも結婚してからも出産してからも。でも他の女と出来てたみたい。ショックで泣き散らかした。旦那問い詰めたら逆ギレされて、結果旦那を怒らせて終了。
あー私は何をやってるんだ。かわいい娘がいて、大好きな旦那がいる。私しあわせと思ってたほんの数分前。
妻でも嫁でもないと言われた私は、ただの邪魔な女。
自傷行為の衝動がよみがえる。結局私は何賀したかったんだろ。

コメント

まーさえ

辛いですよね。。。
大丈夫ですか?

• はるるるる

はるるるる

大丈夫じゃないです…
    旦那はお前といたくないって
    荷物まとめていつでも出ていく用意してるし…

• 6月24日
スカイまま

主さんと旦那さんと、他の女、全員が同じ職場なんですか?
ずっと不倫関係が続いてたって事ですよね?

• はるるるる

はるるるる

そうなんです
    みんな同じ職場です。
    ここ最近、やたら同じ夢を見てたんです。不倫される夢を。ちょっと出来心から旦那のスマホ見ちゃったら、ありましたよラブラブLINEが。もう笑えちゃいますよねー

• 6月24日
  • スカイまま

スカイまま

なにそれ…旦那さんもクソ女も頭イカれてるんじゃないですか?
    どーゆー神経してるんだか。普通じゃないですね。絶対バレない自信があったのか、バレるの上等!って精神なのか…
    どっちにしろ2人ともクズですね。
    で、バレた今も別れる気はなく逆ギレですか?旦那さんはどーして主さんを選んだんですかね?そのクソ女とかいつから?
    結婚前からだったら意味分からない…
    家族を持つ事の重み、お互い人の人生を背負う重み、旦那さんは理解してないのでしょうか…結婚=付き合ってる時の延長 じゃないのに。
    離婚…するんですか?
    もしするなら慰謝料、養育費ふんだくって、せめて金の面で痛い目みてほしい…

• 6月24日
  • はるるるる

はるるるる

授かり婚だったのですが、仕方なく結婚した的なこと言われました。あのとき私は、嬉しさでいっぱいだったのに、旦那はどうしようかと悩んでたらしいです。
    里帰りで5ヶ月家空けてたんですが、たぶん連れ込んでたりしましたよね。ショックです。
    離婚は考えてないです。別れようにも、旦那の両親が許してはくれないでしょう。私が父と死別してるので、父親のあるべき姿というのが、正直わかりません。でも、浮気はないですよね。仕事しながら泣きそうです。

• 6月24日
  • スカイまま

スカイまま

授かり婚でも何でも本命は主さんだったんですよね?クソ女は所詮ずっと2番目だったわけですよね?今も昔も。
    妊娠が発覚した時、男は多少どーしよう…と思うのは仕方ないとは思います。口にしないだけで。うちも思ってたかもしれないし。
    女より責任を重く感じると思うし、その中で悩みに悩んで出した結論なのに何で…って感じですよね。
    結果として妻子を不幸にする事を続けるなら、なんで堕ろす選択をしなかったのか。俺は責任取れない とハッキリ言わなかったのか。それはそれで最低だけど、でも産ませておいて今更こんなヒドイ事をする方が無責任だし酷すぎる…
    旦那さんの両親が許す、許さない とか口出す権利はないと思いますよ。
    自分の息子がしでかした事なんですから。自分の息子が人として最低な事をしてても、息子の味方をするようなバカ親ですか?
    父親として と言うより、男として浮気はないです。本当!!!!クソです。
    女の方は開き直ってるんですか?

• 6月24日
  • はるるるる

はるるるる

女の方とはあまり話したことがなく、同じ職場ですが、顔合わすことがほとんどないです。
    義両親にサポートしてもらい、生活してる身ですから、中々言い出すことも出来ません。
    これからどうしようと思うのはもちろんですが、もう頭がいっぱいで…。結婚ってなんですかね?人間不信になります

• 6月24日
  • スカイまま

スカイまま

女と顔合わす機会が少ないのが救いですね。
    毎日会うようだったら気がおかしくなりますよな。殺意が生まれそうで…
    今日は旦那さんと話したんですか?
    お前といたくない とか、お前に言われる筋合いないわ‼️って話ですよね。
    こんなツライ中、子供が救いになる部分もあるけど、子育てがシンドい部分もありますよね。
    結婚って生涯を誓い合う事なんですけどね…
    鳥だって一生同じツガイでいるのに、どーして人間は出来ないんですかね。鳥にできる事が出来ない人間は、頭が良くても愚かな生き物だな と昔から思ってるんですよね。
    世の中そんな男ばかりではないんでしょうけどね…浮気する奴は病気ですからね。

• 6月24日

「家族・旦那」に関する質問