※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

妊娠の可能性はありますか?基礎体温は測っていないが、生理が4日遅れている。排卵予定日からの行為は1回のみ。検査は陰性。1週間後再検査後、諦めるべきでしょうか?

まだ妊娠の可能性はあるでしょうか??
2人目希望ですが、基礎体温などは測っておりません。
しかし、普段生理予定日が遅れることがあまりないのですが、すでに4日すぎております。

6/9排卵予定日(アプリ、のびおり開始)
↑タイミングはこの日のみ
6/25生理予定日ですが、生理が来ず昨日ドゥーテストにてフライング検査しましたが真っ白の陰性です。

排卵が遅れた可能性や精子の寿命を考慮しても、行為も少なかったですし、生理予定日一週間後のあさって検査して陰性であれば、今回は諦めた方がよろしいでしょうか?

コメント

おかん

3週間後が明日なので、明後日しても陰性なら今回は残念かな、と思います💦

• baby

baby

そうですよね💦大人しく待つこととします!お返事ありがとうございます😭😭😭

• 6月30日
トモヨ

最終行為日から3週間後には隠し結果が出るので、明日で3週間経つので明後日に検査して陰性反応なら妊娠の可能性は無いかと(-_-;)

• baby

baby

やはりそうですよね!💦すこし今日になり下腹部も痛くなりもしかしたら生理の日が近いのかもしれません。お返事ありがとうございました😭✨

• 6月30日