※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
家族・旦那

義父本当むかつく(笑)めんどくさい人だな本当に(笑)今までは聞くた…

義父本当むかつく(笑)めんどくさい人だな本当に(笑)今までは聞くたびストレスを溜めてましたが出産間近ということで言われたことを忘れることにしました( ^ω^ )!!本当これ楽ですよ!なんかあたしのイメージが相当悪いみたいで1番お金が多い(笑)自分のお金が私に渡るのが気に食わないみたいで( ^ω^ )でものちのちは同居させるつもりみたいで(笑)よくわからない義父。いや、あたしを受け入れてないのに同居させたらそっちがストレスだと思う(笑)これから関係を修復していけるのか楽しみです(笑)旦那さんには義両親と仲良くする気はあるけど媚び売ったりしないし言いたい事は言うし気に食わなかったら言い返すからと伝えてあるのでこれからが楽しみです!
少なからず旦那さんを育ててくれた人なので感謝はしてますが自分を受け入れない人に心は開けません(^O^)/
でも上手くやっていこうとおもいます!
ママリの皆さんも結構義両親と上手くいってない方多いですよね(´・_・`)
がんばりましょう!!

コメント

deleted user

両方ムカつきすぎてノイローゼです(◎-◎;)出ていきたいです

  • りったんママ

    りったんママ


    ストレス半端ない人生なんて考えられません!
    私は旦那さんになんて言われようが義両親があたしを心から受け入れない限り同居なんて絶対してやりません(笑)
    うみらいさんもがんばって下さいね!
    わたしもがんばります(´・_・`)

    • 6月24日
コキンちゃん

義父に可愛がられすぎてストレスです。
まぢで!ストレスです!
可愛がられてるのわかってるけどストレスです!!!!(笑)
もーそっとしててほしい...
私のためにいろいろしてくれるのがうざい。。
贅沢な悩みですがほんっとにストレスです(笑)
それさえなければ天国のような同居なのに...
ほんっと黙れや構うなやって思います。。
同居して1ヶ月、やっとタバコも隣の部屋でみんな吸うようになりました。笑

気は使えんわ、だらしないわ、常識ないわで
お兄ちゃんもいて男三人ほんっと問題児です!
旦那は教育したから一番ましですが
お兄ちゃんなんてお昼にカップラーメンとかご飯食べたらそのまんま放置です。
義父はわきがでくっさいし、帰ってすぐ休憩せなお風呂入らんし
初期だったらつわりで家中げろまみれなりますわ(笑)

  • りったんママ

    りったんママ


    お!逆パターンですね(笑)
    愛されるパターンは無下にできないですね(´・_・`)めっちゃ気疲れしそう(´・_・`)
    しかも男ばっかりなんですね(;_;)
    そりゃキツイ、、
    なんなら義父わきが、、(笑)
    ツラすぎ!半端ないですね!
    皆さんそれぞれ悩みは違えど
    抱える悩みはいろいろですね(;_;)

    • 6月24日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    めっちゃ疲れますよ(´・ω・`)笑
    男は子供のままだし
    わきがもほんっと地獄だし(笑)

    もぉ一日愚痴っても満足しないくらいです😵

    • 6月24日
  • りったんママ

    りったんママ

    本当大変そうですね(´・_・`)
    義父には笑いながら本当ほっといてくれて大丈夫ですからー!(笑)って言っちゃいましょう!
    男達には置きっ放しのものにお手紙で
    お片付けは自分でやってみよう♡
    私は君達のママじゃないぞ♡
    ですね!

    • 6月24日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    言いたいんですけど、義母も旦那も兄ちゃんも
    義父をいやがってて、相手するの私だし
    高校の時付き合っててその頃から私のことずっと気に入ってくれてて
    復縁してから結婚せんの?って感じだったから...嬉しいのが伝わるから言えなくて(笑)

    ズバズバ言う性格だったのになぁ...私(笑)

    お兄ちゃんがひどいので
    してみようとは思ってるんですけどね(´・ω・`)
    優しくしてもらってるから言えず...
    妊娠してからこうも私の性格が変わるとわ(笑)

    旦那にはあんたのママやないんよって言うんですけどね...
    けどストレスたまるから頑張って言おうかな(笑)

    • 6月24日
  • りったんママ

    りったんママ

    義父さん嬉しくて嬉しくてしょうがないんですね(´・_・`)
    しかも男ばっかりだから娘が出来たような感覚なんでしょうね(´・_・`)
    しかもその娘が誰よりも自分に優しくしてくれるなんて可愛くて仕方ないと思います(´・_・`)
    とてもいい義父さんだと思うのでいい距離感作れるといいですね( ^ω^ )!

    兄さん方には仲がいいなら尚更言ってみてもいいと思いますよ!
    旦那さんの嫁であって兄さん方の嫁ではないんですから(笑)
    怒るとか嫌な言い方ではなく
    あ!お兄さんまた置きっ放し!(笑)
    って現行犯逮捕っぽく
    楽しい感じで言ってみるとか!
    ストレスは良くないです!もう30週越えてますし(^O^)/

    • 6月24日