※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

糞旦那!本当めんどくさい事してくれました、、鍛神というサプリを初回50…

糞旦那!本当めんどくさい事してくれました、、
鍛神というサプリを初回500円で買ったみたいなんですが、後々4回定期で2回目以降が7000円ちょっと支払わなければならない事が分かりました。
旦那が電話したんですが、何回か折り返して掛け直します。みたいに言われて全くかかってこず数日放置してたみたいです。
そして、私があれどうなった?というと
忘れてた。でも掛かってこない。と、、🤦‍♀️
すでに初回500円と2回目の7000円の物が届いて、何回か督促状?のハガキも届き、また電話かけるとやっと請求書とサプリを送り返して下さいと言われ送ると、また500円の請求書が💦
今度は裁判だの弁護士だの書かれてて、また旦那に電話させてると期限内の請求書をもう一度送るので、今度は督促状と一緒に請求書を送り返してと言われたそうです。
何故か、2回目の7000円の物だけキャンセルされてて500円のだけ残ってたみたいです。
請求書の支払い期限が30日までで、送られてきたのが24日とかだったと思います。
早く送り返して終わらせて欲しいのに、クソ呑気に今日も送ってなくて仕事中でしたが電話したら今取りにきました💢
あちらが言うには、とりあえず4回全て一旦送ってまたこちらが送り返さないとキャンセルできないみたいです、、
弁護士とか書かれてて不安です、、
私が電話しても契約者じゃないと答えてくれないと思うし、もう私に出来ることはないですかね?💦
今日ハガキ返送したところで、明日が支払い期日なのでまた入れ違いになって督促状や弁護士から連絡くるのが怖いです、、

コメント

はじめてのママリ

消費者センターに相談されてはどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話しましたが、だいたいそう言うのはちゃんと定期購入と書かれてるので見落とした旦那さんが悪いような事を言われました💦

• 6月29日