※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆☆
お出かけ

10ヶ月の子供がいます。明日久しぶりにガストでランチする予定なんです…

10ヶ月の子供がいます☆
明日久しぶりにガストでランチする予定なんですがこういう時の子供の離乳食どうしていますか??
前に、同じぐらいの月齢の人のブログにガストに行った時に子供の分はうどんを取り分けて薄めて食べさせたってかいてあったんですが、初めての子供で分からない事だらけなので教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに、卵アレルギーで卵入の物は一切食べさせていません。

コメント

たーん

私なら市販のベビーフードを持っていきます(*´艸`*)
その方が安心なので(^^)
特にアレルギーがあるなら余計にそうします!

橘♡

アレルギーあるならベビーフードのがいいと思います

うちも卵アレルギーなので出かけるときは、いつも作った弁当持って行ってましたよ(﹡ˆoˆ﹡)
手づかみで食べられるものを弁当箱に詰めてました!
時期的に暑いのでもしベビーフードを食べられるのであれば、そっちの方が衛生的ですよね(﹡ˆoˆ﹡)

うっぴーー

ガストなら大丈夫だとは思いますが、離乳食は持って行ってお店に入った時に子供用の離乳食は持参した物をあげてもいいかお店の人に聞いてから食べさせてあげればいいと思います🌟

∞まぁみん∞

10ヶ月ならうどんの取り分けしてましたが、アレルギーがあるのであればベビーフード持参した方が安心です。
ガストに離乳食食べさせていいか聞くといいですよ。