※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

アルファード乗ってる方に質問です😭今はタントカスタムに乗っているので…

アルファード乗ってる方に質問です😭
今はタントカスタムに乗っているのですが、子供が生まれ狭い上に、実家が遠方なのでできるだけ快適な車を購入することに!
そこでアルファードにすることになりました🚗
旦那は大きい車乗り慣れてるので大丈夫ですが、軽しか乗ったことない私でも運転できそうですかね笑
もう決まったことなので、後戻りはできないですが、やっぱり慣れるまで!って感じですかね😩
初めて乗った時の感想と今の感想教えていただきたいです!

コメント

はーさん

4年間軽しか乗ってなくて、今年からミニバン乗るよーになりました!
最初マヂで怖かったし運転したく無かったけど、ほんと、慣れてしまえばそんなもんです笑

なんの答えもなくすみません…

  • 🍎

    🍎

    コメントありがとうございます😊
    そうゆう感想が聞きたかったので全然大丈夫です!
    やっぱり慣れるまでですね😰
    傷つけないように練習頑張ります…笑

    • 6月29日
  • はーさん

    はーさん

    私の場合、旦那が私より先に気づつけてくれたんで、少し気楽になれました笑
    ざまーみろでしたww
    そのあと私も擦りましたがバレてません笑笑

    • 6月29日
  • はーさん

    はーさん

    傷つけて、です!

    • 6月29日
  • 🍎

    🍎

    それは気楽になれますね笑
    はーさんの傷はくれぐれもバレないように…🙏
    私もバレたくなかったので、黒がいい旦那を押し切って白にしてもらいました🤣

    • 6月29日
♡*

アルファードはノアやヴォクシーよりも
大きくなるので、慣れるまでは大変かと😵⚡️

走行は全然大丈夫だと思いますが
駐車は当てがちになるので
気をつけて下さいね(´._.`)!!

  • 🍎

    🍎

    コメントありがとうございます😊
    ですよね💦
    家までの道が結構狭めなので、慣れるまで1人じゃ絶対乗れないです笑
    分かってて買ったので、もう頑張るしかないです💪

    • 6月29日
deleted user

私も10年近く軽しか乗らずに過ごしてきましたが、子供が増えたのでアルファードに乗るようになりました😁
視点が高くなるので逆に運転しやすいです❗️
すぐに慣れますよ✨
今では軽に乗るのが怖いです😱

a☻

まさにわたし、前のタントから今はアルファード乗ってます✨
運転には自信ないです!(笑)
子どもの送迎と買い物くらいしか行かないのでなんとかなってます😂
前の方言われてるように、目線高くなるので見やすいですよ😄
あとは静かだし、振動も少ないです❣️
たまに軽に乗るとうるさいなー💧ってなります😅
慣れたら大丈夫です😊✨

ママリ

ヴェルファイア乗ってます!
ペーパーで運転怖くてずっと拒んでいた私ですが、田舎に引っ越して車が必須になってしまったので、練習しました!
未だに狭い道、狭い駐車場は避けるくらい苦手ですが、大きい道路走っている分には運転しやすいです😊

4児Mama✰︎

うちもアルファード、タント です😊
たまに旦那のアルファード乗ってます‼️
タント に比べたら広いですが…アルファードの運転怖いです💦笑

🍎


まとめて返信ごめんなさい💦
コメントありがとうございます😊
やはり、狭い道が怖いのは変わらないですよね笑
イメトレしながら納車まで楽しみに待っていようと思います🍄
3ヶ月後ですが🤣