※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

粘膜栓出た後、お腹痛くて便秘解消。肋骨痛みで苦しくて家事できず。上の子迎えるのが急に。

粘膜栓出てからそわそわしてたけどなんも予兆がない。笑
たまにお腹痛い?って思うくらい。便秘してて今日久しぶりに出たけど関係あるかな?😂

赤ちゃんのいる向きによって肋骨が痛くなるから苦しい事が多くて家事なんもせずにゴロゴロ~🐷

上の子お迎えの時間にあっというまになっちゃう

コメント

ごん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜✨
わたしも38週で粘液栓出たけど、産まれたのは1週間後でした😊
あっという間に、上の子の迎えの時間来るのも分かりすぎます!

• さんかく

さんかく

似た状況教えてくれてありがとうございます💓
    じゃあ来週くらいかなぁ😍と準備しておきます!
    わかります?😂ゴロゴロしたり寝たりして1日が終わりますよね(笑)今しか出来ないですよね!

• 6月29日
ぷ~🐻

私も先週金曜日から数回おしるしがあったものの、その他全く予兆なく…
最初はソワソワして何も手につかなかったくらいでしたが、今はゆっくりのんびり運動もやる気なしになりました😅
肋骨めちゃ押されて痛くなりますよね😭

• さんかく

さんかく

おしるしあったらドキドキそわそわしますよね!それでもまだお腹が心地いいんですね!💞
    肋骨なぜか、必ず右だけ痛いんです😂体の内部見てみたいです笑

• 6月29日
  • ぷ~🐻

ぷ~🐻

私もいつも右だけです~😅
    どんな体勢してるのかみてみたいですよね~😆

• 6月29日