※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

旦那出張1ヶ月😭💓快適すぎて😂気づいたんだけど、旦那いないとたいして部…

旦那出張1ヶ月😭💓快適すぎて😂
気づいたんだけど、旦那いないとたいして部屋が散らからんww
今まであいつが散らかしてたんだ。爆笑
洗い物も子供らと自分のみでいいから1日2回くらいで済むし、洗濯ものも少ないから干すのも畳むのもすぐ終わる🤭
家にいるのにゲームして家事育児なんにもしないからイライラストレスだったけど、居ないからイライラすることもなく😳
私にいちばん負担かけてたのって旦那だったんだ。ビックリ。笑

コメント

deleted user

わかります!
やつが散らかしたものを片付けるのを繰り返してイライラ🤣
ゴミ箱が何か知らんのか!
いないと快適。笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    共感嬉しいです🤣笑
    や、ほんとゴミをゴミ箱に捨てる←これ人間の基本だよ?って何十回言ってもそこらへんになんでもポイポイ。ほっといてみても何ヶ月もそのまんま。終わってます。笑
    子供たちの方がちゃんとしてます😂笑
    ほんと快適です〜🥰
    ずっとこの生活が続かないかな…😢笑
    お金だけ送ってくれたらそれでいいです🙏

    • 6月30日