雑談・つぶやき 長男テンションMAXで全然寝ない。こういう時に限っていつも寝てばかりの… 長男テンションMAXで全然寝ない。こういう時に限っていつも寝てばかりの次男も寝ない。私寝不足でもうまぶたが勝手に落ちてくる。退院してまだ3日だけど、実家から自宅に戻れる気がしない(ー ー;) 最終更新:2016年6月23日 お気に入り 寝ない 男 寝不足 ぺす(10歳, 11歳) コメント 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 大丈夫ですか(´・_・`) あたしもそうなるんだな… って覚悟します!(笑) 6月23日 ぺす こんばんは!もぉすごい勢いで毎日バタバタと過ぎていってます(>_<)実家の協力がなかったら私爆発してます!笑。年子育児、分かってたとはいえ、なかなか大変です!笑 6月24日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ やっぱりそうですよね(´・_・`)! ちなみに何キロ増えて 何キロ産んだ後痩せました??💡 赤ちゃん何kgでした?? 6月24日 ぺす 体重は6キロちょっと増えて、今の所あと1.5キロで元の体重です!赤ちゃんは3100gでした!1週間前の健診では2600gくらいって言われてたのに、出てきたらでかっ!!笑。 6月24日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 羨ましいです(´・_・`) やっぱり大きく出てきて ビックリしますよね😭💗 あたしもそんな感じがします😂 6月24日 ぺす でもお腹はまだ全然ぶよんぶよんです(^_^;)これをどう引っ込めるか…笑。 やっぱりエコーって結構誤差ありますよね!長男の時も大きめで3000g超えてるって言われたのに、実際は2700gでした。でも、産んでみてある程度大きい方が楽だな〜って思いましたよ☆ 6月24日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ お腹引っ込めるの 大変ですよね(´・_・`)(´・_・`) あたしも息子のとき、 2800くらいかな?って 言われてたのに産まれたら 3100もありました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱笑 そうなんですね! 今お腹にいる子は逆に大きいので 産まれたらどうなるのかな〜 って思ってます(´・_・`)💓 6月24日 ぺす ホントみんなどうしてるの?!って思います。伸びきった皮を… そうなんですね!あんまり大きいとうむときは大変かもしれないですけどね(>_<)でも、大きい子の方がしっかり飲めるし、長男は吐き戻しも多かったけど、次男はそれもないので、大きさの違い?と思ってます☆ お腹の子も、上の子がどうなるかも楽しみですね(^.^) 6月24日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ ですよね(´・_・`)! 本当にタプタプ腹なんとか したいですよね(´・_・`) そうなんですね💓 楽しみです! 今日検診で赤ちゃん元気なのか 楽しみです\( ¨̮ )/⭐ 頚管長は不安ですが、 入院にならないように 願うのみです! 6月24日 ぺす 今日健診なんですね!____蒼真mama❅*॰ॱさんも正産期まであと少し、赤ちゃんも順調に育って、経管保ててるといいですね!!!! 6月24日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 本当にそれだけを願うのみです😭💗 6月24日 おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・寝不足に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぺす
こんばんは!もぉすごい勢いで毎日バタバタと過ぎていってます(>_<)実家の協力がなかったら私爆発してます!笑。年子育児、分かってたとはいえ、なかなか大変です!笑
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
やっぱりそうですよね(´・_・`)!
ちなみに何キロ増えて
何キロ産んだ後痩せました??💡
赤ちゃん何kgでした??
ぺす
体重は6キロちょっと増えて、今の所あと1.5キロで元の体重です!赤ちゃんは3100gでした!1週間前の健診では2600gくらいって言われてたのに、出てきたらでかっ!!笑。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
羨ましいです(´・_・`)
やっぱり大きく出てきて
ビックリしますよね😭💗
あたしもそんな感じがします😂
ぺす
でもお腹はまだ全然ぶよんぶよんです(^_^;)これをどう引っ込めるか…笑。
やっぱりエコーって結構誤差ありますよね!長男の時も大きめで3000g超えてるって言われたのに、実際は2700gでした。でも、産んでみてある程度大きい方が楽だな〜って思いましたよ☆
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
お腹引っ込めるの
大変ですよね(´・_・`)(´・_・`)
あたしも息子のとき、
2800くらいかな?って
言われてたのに産まれたら
3100もありました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱笑
そうなんですね!
今お腹にいる子は逆に大きいので
産まれたらどうなるのかな〜
って思ってます(´・_・`)💓
ぺす
ホントみんなどうしてるの?!って思います。伸びきった皮を…
そうなんですね!あんまり大きいとうむときは大変かもしれないですけどね(>_<)でも、大きい子の方がしっかり飲めるし、長男は吐き戻しも多かったけど、次男はそれもないので、大きさの違い?と思ってます☆
お腹の子も、上の子がどうなるかも楽しみですね(^.^)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ですよね(´・_・`)!
本当にタプタプ腹なんとか
したいですよね(´・_・`)
そうなんですね💓
楽しみです!
今日検診で赤ちゃん元気なのか
楽しみです\( ¨̮ )/⭐
頚管長は不安ですが、
入院にならないように
願うのみです!
ぺす
今日健診なんですね!____蒼真mama❅*॰ॱさんも正産期まであと少し、赤ちゃんも順調に育って、経管保ててるといいですね!!!!
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
本当にそれだけを願うのみです😭💗