※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

皆さま旦那様の身支度(ヘアセット)ってどれくらいかかりますか?😂うちの…

皆さま旦那様の身支度(ヘアセット)ってどれくらいかかりますか?😂

うちの夫は天パなので髪のセットだけで長い時1時間近くかかってます😅😅
正直私からしたらビフォーアフター変わりません😂

私自身はふだんはスッピンで寝癖直すだけなので5分です(笑)

仕方ないとはわかっていても、2人目産まれたらこっちは朝からバタバタなのに、そんなに時間かけられたらイライラしちゃいそうです…😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も天パです😂
ストレートアイロンしてるのですが、手慣れてるのか早いので10分程度で終わってます🥺

• ♡

天パなのに10分!羨ましいです😂✨

• 6月29日
シングル2児(3児)の母

ストパーかけさせてあげたらどうでしょう?
ストレートアイロンで1時間も支度されるよりはマシだと思います(^_^;)

• ♡

ストパー以前かけたら気に入らなかったようでもうかけるつもりないらしいです…😅

• 6月29日
Eva

髪は0分です。髭が長いので🧔1分以内に整えてます。
1時間はびっくりですが、
出発に合わせ、ヘアセット時間確保できる時間に起床してもらうですかね?🤔美容師さんに短時間ヘアセットを教えてもらうとか。

• ♡

0分!😆朝が苦手らしく子供と私が先に起きて、旦那は二度寝して30分ほど遅れて起きてきます…それでイライラしちゃうのかもしれません😭夜は洗濯お願いして先に寝るので文句は言えませんが😂

• 6月29日
ブルーノ

夫は直毛なので、寝癖がついたらとれにくい感じなのですがそれでも10~15分ですね😊
確かにあんまり長いとイライラしちゃいますよね。天パを生かしてパーマっぽくセットいらない髪型に美容師さんにしてもらうのはだめですかね?全部アイロンで伸ばしてるとかじゃなくビフォーアフター変わらないなら、天パのままってことですよね😹

私は❤️さんと一緒で5分です😹

• ♡

早い方が羨ましいです✨
    そう、天パのままです🤣
    髪の流れ?をセットしてるらしいですが全然わかりません😂私も今どきの美容室とか行ってみたら?と提案するのですが長年行ってる床屋さんを信頼してるみたいです😅🙏🏻

• 6月29日

うちの主人、職場で帽子を被るので寝癖付いててもそのままでいってます😅
ヘアセットなんてしないですね〜💦(逆に寝癖位は直して欲しい…😅)

今の所は浮気の心配は皆無です‼️笑

• ♡

帽子!いいですね✨うちは営業マンなのでバッチリセットしたいのでしょう😂
    浮気はうちも皆無です❗️私に捨てられたら生きていけないと言ってる人なので(笑)

• 6月29日
yumama

最近坊主にしたので0分です🤣

さきもりん

私の旦那も天パですが、ワックスでいい感じにごまかしてます!時間も5分くらいですかねー
セットしないときは帽子被ってます。

短めにカットしてセットいらないようにするか、ワックスで癖をいかせる髪型にしてもらってはどうでしょうか?
それかもう帽子かぶっちゃうか(笑)

• ♡

やっぱり男の人で5〜15分が普通ですよね😂

私も短髪が好きなのですが、旦那はオデコが広いのを隠そうとして長めにしか切ってこないんです😅

帽子かぶれたらいいんでしょうけど営業マンだし、第一似合いません🙄笑

• 6月29日
あーちゃん

ジェルで整えて軽くドライヤーして5分くらいです😚