※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬が薄くなり、5wで判定線がジワジワと濃くなっている。妊娠の心配で明日病院へ行く。同じ経験の方いますか?

検査薬が薄くなりました😭
前回の生理から数えると今日で5wです。
判定線は、ジワジワと濃くなっていく感じです。
ちゃんと育っているのか心配です。
このくらいの濃さでもちゃんと妊娠出来ていた方いますか?
明日病院に行ってきます。怖い😣💦💦💦
連日投稿させて頂いています。

コメント

ママリ

上が昨日で下が今日です。

えっこ

私は薄くても妊娠してました!

  • ママリ

    ママリ

    薄いままでしたか?💦

    • 6月29日
  • えっこ

    えっこ

    1回目の検査薬は薄めから濃くなって、2回目は薄いままでしたよ!

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨少し希望が持てました😢🙏

    • 6月29日
りこうど

妊娠検査薬ですか?

妊娠検査薬なら、薄くても
できてる可能性ありますよ。

でも、私は、かなり初期に検査薬したは薄すぎて

またしばらくして、しました。
排卵とかズレたりして
まだ早い場合もありますね。

出来てたらいいですね、、

生理予定日から1週間後とか10日後とかに
検査してみては?

  • ママリ

    ママリ

    妊娠検査薬です!
    病院までドキドキです😭💦

    排卵日ズレたと思いたいです…

    また日にち置いて検査薬試したいと思います💦

    • 6月29日
  • りこうど

    りこうど

    わかります。
    ドキドキですよね、、✨😊
    出来てますように💕🍀

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    ドキドキです💦💦
    ありがとうございます😭💓

    • 6月29日
ママリ

書き忘れです💦妊娠検査薬です。

じゃすみん

排卵日が確実であれば薄いのかなと思います。
hcgが低いと化学流産ですね。私も先月そうでしたが、今月すぐに陽性が出て妊娠中ですよ!

  • ママリ

    ママリ

    今期は妊活休憩中だったので排卵日分かりません💦大体ですが11.12あたりだと思います。
    すごい!おめでとうございます😊✨

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も先月このように薄くなっていって化学流産なりました。
生理予定日はいつですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね…薄くなってどのくらいで生理きましたか?悲しい事聞いてすみません💦💦
    22〜25辺りです!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はその後すぐきました💧💧
    いまの子は生理予定日が24日だったんですが
    多分周期的には同じだと思います。

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    出血前は腹痛とかありましたか?💦
    そうなんですか!一緒ですね♪病院行かれましたか?

    • 6月29日
うた

昨日より今日のが薄くなってるので恐らく化学流産かなーと思います😖
私も2回連続そんな感じで化学流産しました😨

  • ママリ

    ママリ

    薄いですよね😣💦
    出血が起こる前に何か前兆ありましたか?💦

    • 6月29日