※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしむしくん🐛
妊娠・出産

妊娠中、焼肉が苦手になりました。揚げ物は平気で、妊婦あるあるでしょうか?焼肉が食べたくてもあまり食べられない様子です。

3人目の妊娠で、今まで悪阻経験なく、この匂いが無理とかあれが食べれなくなったとかも全くなく過ごしてきました!
今回も幸い悪阻なくて順調に妊婦生活過ごしてますが、
まさかの焼肉が食べるのきつくて😰
塩タンなら食べれるのに、大好きだったハラミやカルビが無理になってしまいました!食べれないこともないけど、しんどいというか、、油が無理というか、、昨日も焼肉いこ!ってなって気持ちは食べたくて!でもやっぱりあんまり食べれず、、
揚げ物の油は平気です!ポテトとか大歓迎です笑
これって妊婦あるあるですか?!今まで焼肉ぜんぜん平気で月に一度くらい家族で食べに行ってたのに😭✨

しょーもない質問ですみません😂笑

コメント

るる

焼肉だめ分かります😭🙏
妊娠中うちも無理でした😭
あと揚げ物系も無理になり食べなかったです😂

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

お返事ありがとうございます🥺!
    妊娠中無理でしたか!今はどうですか?!
    焼肉大好きやったので悲しいです笑
    揚げ物はたくさんは無理ですがまだ普通に食べれます🤔🤔
    肉の油がしんどいです😂😂

• 6月29日
  • るる

るる

今は産後5ヶ月なんですが今は全然食べれました😍👏
    きっと妊娠中って胃が圧迫されるからかすぐ気持ち悪くなりますもんね😞

• 6月29日

私も3人目お肉
食べられなかったです笑
気持ち悪くなりますよね‥

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

お返事ありがとうございます🥺!
    そうなんです!1人目と2人目のときはなんともなかったのに不思議です😭😭
    なんか肉に限らずですがすぐお腹がいっぱいになってしまうような気もします。。

• 6月29日