※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那が学生時代の人と不倫をしてました!私の前で相手にはっきり別れを告…

似た質問ばかりすみません💦
旦那が学生時代の人と不倫をしてました!
私の前で相手にはっきり別れを告げさせ、連絡先、写真を消してもらいました。離婚は現在考えてません。

相手の女性に対して今後一切旦那と関わらない等を弁護士に公正証書作成してもらう予定です。

旦那にも何か取り決めしておいた方がいい事ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにも、相手の女性と同じような取り決めして貰えば確実かと思います!

信用裏切ったので徹底的に約束した方いいと思います!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1度信用裏切ったので徹底的にですね❗️そうします!

• 6月30日
ちむちむ

もしまた関係を持った時や浮気した時どうしたいですか?離婚や慰謝料の取り決め、生活費、養育費をどうするかなど。
女性に対しても次関係を持ってることが判明したら体の関係を持った証拠がなくとも慰謝料を支払うこと。救済権の放棄、強制執行の承諾など入れておいたほうがいいですよ。
学生時代の付き合いがある人は今連絡先を消したところでいかようにでも連絡のしようがありますからね。
きっちり抑止力になり、かつ万が一の時の事を考えて有利になるよう作ると良いかと思います。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今の時代どんな手段でも連絡取れたりできちゃいますもんね😣きっちり抑止と、もしもを考えて決めます❗️

• 6月30日