※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

生理終わってすぐの仲良しで妊娠された方見えますか?🥺🥺妊娠の確率は低いのはわかってるんですけどチャンスないかなと、、😂

生理終わってすぐの仲良しで妊娠された方見えますか?🥺🥺
妊娠の確率は低いのはわかってるんですけどチャンスないかなと、、😂

コメント

♥

すぐ妊娠しました!
私もなかなか妊娠できなかったから1人目の妊娠が最初で最後って思ってて、産後の生理が来てから仲良しして中に出してきっと出来ないだろーなと思ってたらできました!

• えみり

えみり

すごいいい😭😭😭おめでとうございます😭♥️♥️♥️
    生理後の仲良しってほんとに確率低いって言われてるし排卵日にするのが1番なのはわかってるんですけど欲しくて欲しくて😭

• 6月29日
  • ♥

まさか!!と思ってほんとにビックリしました!!
    産後は子宮とかが綺麗になるから出来やすいみたいで狙うなら産後です😎😎(笑)

• 6月29日
  • えみり

えみり

初めて知りました😳😳
    少し希望もてました😭
    頑張ってみますありがとうございます😢😢😢♥️♥️

• 6月29日
  • ♥

頑張ってください!!!☺️👶🏻

• 6月29日
もち

生理終わったなーって日にしたらできましたよ🤗

自分でも終わった直後で妊娠しないであろうと思っていたので本当にびっくりしました(O_O)

• えみり

えみり

私も全く同じような日にしました😭💦
    前の日から血がほとんど出なくて朝起きて見て血が止まってたのでその日に中に出して仲良ししました😭
    すごいおめでとうございます♥️♥️♥️😭😭ちなみに、その時1回だけでの仲良しでできましたか??

• 6月29日
  • もち

もち

ありがとうございます🤗

えみりさんと同じような状態のときに、その一回で妊娠しました!

• 6月29日
  • えみり

えみり

めちゃくちゃ希望もてます😂♥️生理周期短い方ですか??短い方の方が生理後は妊娠しやすいとママリでみたことあって、、😣

• 6月29日
  • もち

もち

1人目産んでから短くなりました!
    大体28くらいかな?
    生理周期短い方が妊娠しやすいんですね🤣初耳です🤗

• 6月29日
ちぃ

経験者じゃなくて申し訳ないですが、私も今同じような状況です。

生理終わった日にタイミングとって、その5日後に病院で卵胞チェックしてもらったら、あらもう排卵終わってるね!😂おそらくタイミング合ってるよ!と!

これで妊娠できてたら嬉しいのですが…絶賛ソワソワ期です🥺

• えみり

えみり

とんでもないです😭同じ方見えると嬉しいです🥺♥️

全くと言っていいほど同じですね、、😂♥️
    私も昨日生理終わってその日に仲良しして、来週産婦人科に行く予定があるのでその時についでに排卵終わってるかみてもらおうとおもいます!🥰♥️
    ちいさんに赤ちゃん来てくれますように😭♥️

• 6月29日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!☺️
    排卵終わってるといいですね🥰
    私は生理周期が25日と短いので、排卵が早いことも珍しくないみたいですが…そんなに早いこともあると知らなかったのでびっくりしました!!😂

ありがとうございます!
    お互い授かれてますように☺️

• 6月29日
  • えみり

えみり

基礎体温とかもズボラで測ってなくてわかってないのでみてもらいます😂💦

生理周期が短い方の方が生理後での妊娠確率は高いって聞いたことあります!!🥺🥺♥️♥️

• 6月29日
  • ちぃ

ちぃ

基礎体温、わたしも測ってないですよ😅前は測ってましたが結構ストレスになってしまって🥺先生にやめてもいいって言われたのでやめました。
    その代わり卵胞チェック、排卵チェックは欠かさず行っています。

周期が短いと、次の生理までの期間も短いから、その分排卵も早くするみたいですね😌

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、、、
私も生理後次の日に仲良ししました🥺私は周期が長い為恐らくというか絶対そんな時期に排卵は起こらないだろうと思ったものの念の為仲良ししときました🤣
生理周期が短い方や生理不順の方だと排卵日がずれたりして生理直後にくる方もいらっしゃるみたいですよ!!排卵日とタイミングが合えば妊娠に繋がりますし妊娠されてる方ももちろんいるのではないかと思います!!