産婦人科・小児科 初めて質問させていただきます。小学1年生の子どもが先週の15日木曜日に… 初めて質問させていただきます。小学1年生の子どもが先週の15日木曜日におたふく風邪になりました。かなり腫れ熱も出たのですが日曜日には熱も下がり21日に再度受診し「少し腫れは残っているけど明日から登校して大丈夫。けど今週は運動などは控えるように」と言われ22日から登校しました。今日も朝から元気に登校したのですが帰宅後ぼーっとしていて熱を測ると38度超え‥これはおたふく風邪から来る発熱なのでしょうか? 最終更新:2016年6月23日 お気に入り 運動 夫 みうりんまま(10歳, 16歳) コメント おすすめのママリまとめ 運動・妊娠30週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント