※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理がいつもと違い、不正出血が気になる症状があります。様子を見ているが、どのくらいで受診すべきか相談したいです。

たまたまなのか、不正出血か気になります😓




生理は、いつも来る日にち・出血期間はいつも7日・血の量などほぼ一定です😓


今月は22日~27日の5日間出血、
6日目の28日は1日中出血なしでした💨


大丈夫かな?と思い、昨夜 仲良ししたら真っ赤な血が出ていました…😱💦

挿入時 切った会陰が痛かったですが、産後から血が出る時があるので気にせず寝ましたが、今朝 トイレに行くと生理の時のように結構出血していました😫



一応 今日は生理7日目ですけど、7日目にしては量が多いです💦

こういった場合 何日くらい様子見しますか?🌀

コメント

はまぐり

生理から10日目まで血が出てたら産婦人科行くべきかなと思います!10日以上続くと不正出血になるのでとりあえず10日間は生理正常範囲以内なので様子見でいいかなと思いますよ!