※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
子育て・グッズ

産後のストレスで睡眠不足や体調不良が続き、夫のサポートも限られている状況で、子供に当たってしまう自分に悩んでいます。要求は寝てほしいだけです。

ストレスで身体も心もボロボロ
退院後からほぼワンオペで
帝王切開だったから傷口傷んで思う様にできない中
新生児〜今までトータル10時間ちょっとしか寝ず
こちらが休まる時なくがずっと続いて
大量の不正出血出るわ手足の痺れ出るわ
喉風邪は治らないし
歯食いしばるのと歯ぎしり癖つきすぎて
歯痛いわ。。
主人が見てくれる日あっても余計イライラする事
多くて疲れる。
最近主人の昔からの癖の聞き返す癖が1番腹が立つ
子供は可愛いとすごく思うけど
頼むから寝てほしいー

子供に当たる自分も腹立つしだめだー


コメント

初めてのママリ🔰

今はお子さんのことだけに集中できれば1番ですね😭
でも寝てくれない子はほんとかかりっきりで何もできないからフラフラになりますよねー😭💔💔
うちも上の子がそうでした💦

2人目は泣いててもちょっと待ってて〜!と言ってある程度放置してたら勝手に寝るようになりました😅
私も出産したら基本ワンオペで上の子たちのお世話と新生児のお世話なので頼むから寝てくれる子でありますようにと祈ってます😂

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    上の子寝てくれなかったのですね😓
    うちも娘は全く寝ないくせに元気で参ってます。。

    確かにその状況なら寝てくれる子じゃないとよりキツいですね😅

    • 6月29日
deleted user

まだまだ寝ないのは仕方ないですが心身が辛いですね😰
お互いの実家は遠いでしょうか?

  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    辛いです💦

    主人の実家は主人自体が嫌煙してて挨拶すらさせてもらえてないです。
    自分の実家は近いのですが
    年の離れた弟いてなかなか頼みづらい感じです😓

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど…
    正直頼る方がいいかなぁて文から思いました💦
    いつ、育児ノイローゼまたは産後鬱になってもおかしくないかなと。

    • 6月29日
  • ❁❁❁

    ❁❁❁

    そうですよね。家族に頼れそうな時はお願いしてみます。

    • 6月30日