※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

右向いて寝ると痛みが引き、左向いて寝ると生理痛のような痛みがあります。どちらが良いでしょうか?

前駆陣痛だと思うのですが、右向いて寝たら痛みが引いて、左向いて寝ると生理痛のような痛みがします。

痛む方を向いていた方が良いとか、痛くない方を向いていたら良いとかありますか⁇💦

コメント

ママリ

前駆陣痛は向きと関わらず痛むと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    そうなんですね💦いろんなところで、前駆陣痛は体勢を変えると痛みが和らぐと書いてあったので、てっきりそうだと思っていました💦すみません💦

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

陣痛の練習みたいなもので、陣痛も何しても痛いし、痛みは強くないけど前駆陣痛もどの体勢でも不規則に張りと痛みはありました!
    もし前駆なら痛みが引く方向けばいいとおもいますよ!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

私の痛みは前駆じゃないんですよね?😳

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

寝ていなくてもなるし違うんじゃないですかねぇ、、、
    間隔とかはかってみたほうが分かりやすいですよ!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

座ってても痛いときは痛いですよ…💦質問時は、朝寝てて痛みで起きたときの話だったので…。
    痛みを起こした方が本陣痛に繋がるのか、別に繋がらないから痛くない体勢取るのが良いのかと、気になってました🙄

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

陣痛に繋がるかどうかは赤ちゃんのタイミングですね、、
    痛みが体勢で変わるならそのままでいいとおもいますよー!
    嫌でも繋がる時はそのまま本陣痛になるので!

• 6月29日