※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

ダイエットについて主に食事制限で産前とほぼ同じ体重になりました。増…

ダイエットについて

主に食事制限で産前とほぼ同じ体重になりました。
増えたり減ったりしてますが、今の体重がこの1年の中央値かなと思います。

あと最低でも5kgは落としたいのですがなにをしたらいいのか分かりません、、、(結婚式があるのでシンデレラ体重を目指してます)
食事制限はいつも食べる量の8割で止める。のみで運動も体操もマッサージもしてません。お酒もお菓子も食べます。
食事の量はもう慣れてきつくないです。
肉が嫌いでほとんど肉類は口にすることありません。
野菜はたまーに食べる位です。(嫌いではないですが好みのドレッシングに出会えません)野菜中心にするとかでも痩せれますか
内臓脂肪が気になります。
運動は室内で出来るものだとできそうです。

この先仮に体を動かすダイエットをして5kg痩せた場合はキープするために続けないといけないですか?

ダイエット未経験なので教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜だけ野菜にするとか、タンパク質のお肉と野菜で、炭水化物にするだけで体重減りますよ!
あと体幹トレーニングや産後トレーニングとかで検索して、毎日15分ほどしてたら身体も2週間で分かるほど引き締まります!
私も産む前の体重に戻ってから、引き締めるために始めたら1ヶ月で体重は5kg減って、旦那に褒められる体型になりました!
おすすめはYouTubeのビーライフってやつです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物抜くだけです😅

• 6月29日
はる

15時は太らないらしいので間食は14:30〜15:30にするといいですよ!
夕飯は炭水化物抜きにして7kg落ちました。