※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi.mama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が熱で熱せん妄の症状が出て困っています。対処法を教えてください。

熱せん妄。
1歳4ヶ月の娘が昨日の朝方から
38度の熱があり 昨日 今日と
引き続き熱が38度〜39度を
行き来するような感じです。

今日いつもの時間に寝かせて
大人も寝ようとした時
急に起き上がり いやー‼︎ややー!と
布団の上で何かを怖がるように
泣き叫び 足が布団に触れたり
寝転がらせようとすると 怖がって泣く
と言う姿があります。

お外にお散歩に行って気分を変えて
また寝ようとすると 同じ症状。
テレビ見てお話しして 機嫌良くなり
うとうとしてきたので 布団に寝かせると
しばらくは寝かけてたのですが
また いやー!と何かに怖がってびっくり
するように起き上がりました。

熱せん妄ですよね…⁇😣
どうしてあげらたらいいのかわかりません💦
経験のある方いらっしゃったら
教えてください🥺‼︎

コメント

deleted user

経験はないのですが、私だったらシャープ8000で聞いてみるかなと思いました😣

寝落ちしそうな時だけで、ほかは意識はハッキリしてますか??