※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

なんでこんなにも嘔吐するんだろう😭😭(妊娠じゃありません!)内科だと胃カ…

なんでこんなにも嘔吐するんだろう😭😭(妊娠じゃありません!!)
内科だと胃カメラする流れになるけどって言われて婦人科だと様子見。
原因未だに不明。一応吐き気止めはあるけど効果なし。しんどい。。。 毎回吐いた後喉が痛い😭😭
中学時代にストレスで嘔吐して点滴2日間通って復活したけどそれのような気がして。。。
ストレス溜まる原因いっぱいある😂 旦那に義母が原因なんて言えないし考えすぎって言われるだろうなぁ😥 
旦那からしたら当たり前でもこっちは当たり前じゃないし育った環境も考え方が違うのも当たり前。嫁いだ側ある嫁側が義理家族に合わせなきゃいけない雰囲気やめてほしい🤯🤯
合わないものは合わない!仕方ないじゃん!!
これだから私だけ孤立してくんだね。。。何もかも疲れたわ。

コメント