※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

先程、旦那と話している時に旦那の携帯のLINE通知がチラッと見えて昔の…

先程、旦那と話している時に旦那の携帯のLINE通知がチラッと見えて昔のセフレの名前が見えました。

え?って感情が真っ白になってます。
旦那と付き合い、結婚している事は相手も知っているし、
縁は切ったと旦那も言っていたのですが、通知きてるし。

しかもいま3ヶ月の子供がいるのに、今更旦那にLINEしてくる意味すら分かりません。

相手も小学生の子供がいるようです。相手は飲み屋の女です。
めちゃくちゃイラつきます。
どうすればいいでしょうか。

コメント

deleted user

とにかく寝てる間に確認して写真とってどういうこと?って問い詰めます😅

続いてるのは気持ち悪すぎますね…

  • もも

    もも

    寝てる時にみたらトーク消えてました笑

    • 6月29日
rms

ロックかかってなくて内容確認できるなら確認して、
黒なら証拠とります。
内容によってはすぐ問い詰めます…。
何もないといいですね😭
てか連絡とってる時点で嫌ですよね😭

  • もも

    もも

    消されていて
    何を送られてきたのかわかりませんでした💦

    • 6月29日
❤︎yuna❤︎

いやー!

女と連絡している時点ですら
いやなのに!

なんの連絡?って聞いてみます!名前見えちゃったんだけどって🥺

  • もも

    もも

    消えてたので、わからなかったです😱でも名前はたしかでした

    • 6月29日
ママ

スクリーンショットしておくといいですよ😊✨

そういうのを集めた上で

スマホ貸して?
何か見られて困るものない?
って突然言うといいと思います。

  • もも

    もも

    困るものない?っていいですね!使ってみます!

    • 6月29日
  • ママ

    ママ


    困るものがたくさんあったら動揺しまくります😅笑
    責めると隠すようになるのでじわりじわりと攻撃してやましいことをなくさせる方を選択すると後々楽です❗️

    • 6月29日
maya

スクリーンショットよりも
画面を他の携帯で撮影した方が証拠能力としては高いと聞きました💦
スクショだと改竄しやすいから?とか何とかで、、
詳しくないので間違っていたらすみません😣

  • もも

    もも

    なるほど!次からは写真とってみます!

    • 6月29日