※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーよ
その他の疑問

名前のことなんですが、いま7月出産予定で、(ひなこ)っとつけたいと思っ…

名前のことなんですが、いま7月出産予定で、
(ひなこ)っとつけたいと思っています!
そこで、いい漢字がみあたらず、、、
画数のことも考えたいので、またそこでつまづき、、
当て字も嫌だしなーと。
漢字どんなのありますか??
雛子、陽奈子、陽菜子、、
まわりにひなこちゃんいたらどんな
漢字か教えていただきたいです✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

deleted user

友達の子が『日菜子ちゃん』です(*^^*)
旦那と可愛い名前やねって話してました♪

k-mama

可愛いお名前ですね♪
わたしの知り合いには妃奈子って子がいました(*^^*)

🌈ころりん🎈

私も日菜子ちゃん可愛いと思います!

ベビーラブ

比奈子ちゃんがいます

じゅう

ひらがなで「ひなこ」ちゃんもかわいいですね♡ひな子ちゃんでもイイですね♪

🔰はじめてのママリ

妃南子ちゃんっていましたよ!

にゃんの嫁

ウチの子も7月が出産予定日です(OvO)!
そして候補に入れていた名前に「日菜子」があります〜
「ひなちゃん」と私が呼びたくて候補に入れてたのですが、残念ながらどうしても画数が合わず当て字になる為断念(´Д` )💦
画数さえ合えば、ひらがなで「ひな子」でも可愛いかもしれませんね♪(´ε` )

たー坊ママ

私の友だちは日向子って漢字です(*^^*)
響きが可愛くて素敵ですよね♡