コメント
ゆほま
高熱の時は汗を吸わせる程度に肌着だけ着せてます。
暑がるようなら↑
寒がるようなら、まだ上がるので着せて布団をかけてました。
熱が上がりきってからは脇の下や首周り、太もものあたりなど、リンパや大きい血管のところを冷やしてあげてます✨
ゆほま
高熱の時は汗を吸わせる程度に肌着だけ着せてます。
暑がるようなら↑
寒がるようなら、まだ上がるので着せて布団をかけてました。
熱が上がりきってからは脇の下や首周り、太もものあたりなど、リンパや大きい血管のところを冷やしてあげてます✨
「1歳7ヶ月」に関する質問
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
ことばについて、、、 1歳7ヶ月の息子なんですが、ことばが増えてこないことに悩んでいます💭1歳6ヶ月ごろから「パパ」、「ばあば」、「ナイナイ」「パ(パンダ)」などちょこちょこ出てきたんですが、自分からというより…
YouTubeの視聴に関してです、、、。 1歳7ヶ月の息子と現在帰省中です。 息子も環境が変わったからかなかなか寝れず、夜泣きの日々で、母も父も仕事をしているため迷惑をかけられないと思い、夜中の2〜3時くらいに少し遊…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽんママ
早いお返事ありがとうございます😭❤️!
本人は元気なので多分これ以上は上がることないかな?って感じです😭✨
脇の下など冷やすときは冷えピタとか貼ったりされてましたか?
冷えピタがあるので脇に貼ってみようと思います😭💦
ゆほま
冷えピタも冷蔵庫に常備です✨
あとケーキとか買った時についてくる小さい保冷剤にガーゼを巻いて、首元に挟んでました✨
ぽんママ
なるほどー😳😳😳
勉強なります😭❤️
ありがとうございます!!!
早速試してみます!
ゆほま
看病大変かもしれませんが頑張ってくださーい!
グッドアンサーありがとうございます✨
ぽんママ
ありがとうございます😭❤️