※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

生理予定日の前日にピンクと茶色のおりものがあり、本日も茶色のおりものが出たり止まったり。着床出血か生理前か不安。妊娠希望で2年以上妊活中。着床出血の経験者の感想を聞きたい。

生理予定日の前日の昨日、
ピンクと茶色のおりもの?出血?が
500円玉2枚分くらいの大きさでありました。
本日が生理予定日なのですが
茶色のおりものが出たり止まったりしています。

1人目妊娠の時はこのような兆候が全くなかったので
生理前なのか着床出血と呼ばれるものなのか
わからずにドキドキしています。

検査薬はまだ反応しないだろうし
様子を見るしかないのもわかっていますが
妊娠を希望して2人目の妊活を2年以上頑張っているので
妊娠してくれたら嬉しいです。

着床出血があった方、
どのような感じでしたか?

着床出血は続くものなのでしょうか?

ぜひ、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

🍋れもねーど🍋

着床出血かは不明でしたが生理予定日数日前に初めての不正出血。
茶色っぽくて少量でした。
1日か2日くらいでなくなりましたがその後、生理きました。
ドキドキと期待する気持ち痛いくらいわかります😌

実際妊娠したときには出血も何もなかったです。


着床出血だといいですね😊✨

  • もっちゃん

    もっちゃん

    ありがとうございます!
    元々生理不順なのですがここ2ヶ月くらい調子が良く、期待してしまいました😢
    出血はまだなのにフライングで陰性でしたのできっと生理になるんだろうと思います😢

    返信ありがとうございました😊

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は今日が生理予定日ですが、一昨日少量茶色の出血がありました!
似たような症状だったのでコメントさせていただきました😆💕
トイレの度に生理くるなー!と思いながら便座に座ってます。笑

  • もっちゃん

    もっちゃん

    私も同じです😂
    出血はまだ見られず、
    フライングで検査したら陰性なので私はきっと生理になるのだと思います😭

    妊娠してると良いですね😊
    コメントありがとうございました!

    • 6月29日