※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なんか寂しい気持ちなります、、別居してて週末だけ会ってたんですけど…

なんか寂しい気持ちなります、、
別居してて週末だけ会ってたんですけどこんな充実した2日間はなかったので、その分離れるのは辛いし、子供の方がもっと辛いんぢゃないかなって思うと今涙が止まりません。いつもは土曜だけとかで泊まりはなかったんで、パパ帰った?とか聞いて来てねないんですけど今日は明日もいると思ったのか聞かずに寝たんでまたそれ思うと涙が…
でも親の勝手でこんな事になった事は本当に悔しいし後悔してもしきれないですね。

コメント

一緒には住まないんですか?😔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

今は無理なんです。向こうが出てって生活してるんです。

• 6月28日

退会ユーザー

そうなんですね😔
    私は今一緒に住んでて
    旦那いらないな〜と思うことが多々あり
    けど子供の気持ちを考えるとって
    やっぱり子供の気持ちを考えてしまいますよね。

• 6月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうです!例え渡部みたいなろくでもない奴だろうが、うちの旦那も少し似てたので…あんな奴だけど、やぱ父親は1人しかいないしまた一緒に暮らすことはなかなか難しいかもですけど少しの望みがあるならあたしはできる限りのことはしたいです。

• 6月28日