※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
お仕事

育休明けの職場復帰が寂しい。息子との時間が幸せでかけがえのない日々だった。頑張ります。

遂に明日から職場復帰、、育休マックスまで一緒にいれたけど、寂しくて復帰したくないーーー😭😭😭
妊娠前は毎日のように飲み歩いてたけど、息子が産まれて四六時中一緒にいた時間が何よりも幸せで、毎日のんびり息子と過ごすのが本当にかけがえない日々でした😭
2年休ませて貰ったのでこれ以上贅沢は言えませんよね!
働くママとして、頑張ります!!

すみません嘆きでした。

コメント

ママリ

私も7月から仕事復帰です😭
慣らし保育はもう始めていてだいぶ復帰への決意は固まってきましたが寂しいですよね😭
毎日、24時間一緒にいて、お昼寝一緒にしたり、お買い物のんびり行ったり、そーいう日々が終わってしまうのかーと😭!!!!
あとママっ子な我が子、これからいろんな人と関わってくのかーと思うと寂しい😂

でも可愛い時期たくさん一緒に入れたこと、会社に感謝して息子のためにも自分のためにもお仕事頑張ります!!!
頑張りましょう!!

私は先週から復帰しました!育休は1年間ですが、それでも寂しいです( ; ; )そして、保育園行き出してすぐに風邪。完全に治るまで仕事休んで一緒にいてあげたい😭けれど、それを待っていたら1週間以上お休みしなければ…。やはり本当につらそうな時しか休めません😭それが本当につらい😭専業主婦だったら、こんな思いはなかったのに…。風邪をひく度に、ごめんね、と思ってしまいます。もー仕事嫌だー😭けど、生活の為に仕方ない…😭