※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

堀病院で直接支払いせずに出産された方、退院時の手出し金額を教えてください。

堀病院で出産した事のある方で、直接支払い制度を利用しなかった方いらっしゃいませんか?😭

参考までに退院時の手出しがいくらだったのか教えて頂きたいです💦

コメント

しほ

クレジットのポイントをためたかったので、利用しませんでした✨

全部で約578000円でした☺️
予約金40万はもう払ってると思うので、当日は17万800円を払いました!
入院日土曜日から6日、普通分娩で特に異常なし、個室D使用、陣痛が来た日に出産を使用しました!

参考になれば🌸

コロナで面会など制限がある中で不安だと思いますが、出産頑張ってください🍀

• ぽん

ぽん

返事が遅くなってしまってすみません😭💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥰!私も個室D希望なので特に異常などがなければ同じくらいになりそうです💸
    出産の応援もありがとうございます😭初めてのお産でドキドキですが頑張ります!!

• 6月30日