※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
子育て・グッズ

生後半年の男の子を育ててます。水いぼが出来てきていて、病院いこうと…

生後半年の男の子を育ててます。水いぼが出来てきていて、病院いこうと思うのですが、小児科?皮膚科?どちらがおすすめですか?

コメント

N♡Kmama

私だったら皮膚科行きます(ノ;・ω・)ノ
皮膚の専門だし、
小児科よりは菌ないと思うので...◡̈

くみさん( *ˊᗜˋ* )

皮膚科にも小児科にも行きました
どちらでも大丈夫ですが
水いぼ取るのは相当痛いので
泣き叫びます
暴れます
なので、かかりつけ等慣れている先生の方がいいかもしれません(><)

ちゃむ

豊受クリニックの小児科医の方が水いぼは取る必要はないっておっしゃってましたがどうなんでしょうか^ ^
できてると気になりますよね(´・_・`)
早く治るといいですね。