N♡Kmama
私だったら皮膚科行きます(ノ;・ω・)ノ
皮膚の専門だし、
小児科よりは菌ないと思うので...◡̈
くみさん( *ˊᗜˋ* )
皮膚科にも小児科にも行きました
どちらでも大丈夫ですが
水いぼ取るのは相当痛いので
泣き叫びます
暴れます
なので、かかりつけ等慣れている先生の方がいいかもしれません(><)
ちゃむ
豊受クリニックの小児科医の方が水いぼは取る必要はないっておっしゃってましたがどうなんでしょうか^ ^
できてると気になりますよね(´・_・`)
早く治るといいですね。
コメント