※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

千葉市在中です。越してきたばかりで、大人の病院について教えて頂きた…

千葉市在中です。越してきたばかりで、大人の病院について教えて頂きたいです。

夫が出先で怪我をしてしまい、足を20針縫いました💦
きょうお世話になった病院は、出先から緊急搬送だったので家からは遠い病院でした。

紹介状を渡され、近くの病院へ通院するよう言われました。

明日、病院へ行かなかければならないのですが、
外科でおすすめの病院はありますでしょうか💦?

明日の結果によっては、入院する可能性もありとのことで、入院の受け入れのある病院を探しています。

夫がいま怪我の影響で、一人で歩けないので、私と息子が連れ添って病院にいかなければなりません。
息子も同行するため、千葉大学附属病院がいいかな?と思ったのですが、コロナの受け入れをしている病院なので避けたいと思いました…

コロナ患者の受け入れをしていなくて、入院となれば入院もできる病院はありますでしょうか💦?

コメント

千葉大病院が通えそうであれば、千葉メディカルセンターはどうですか?たしかコロナの受け入れしてなかった気がします💨

友人が外科に通ってた事がありますが、悪い話は聞かなかったです。別の科に家族がかかっていますが、信頼出来る先生が多くいる印象です!
また震災後に建て替えたので建物も新しくて清潔感あります。

旦那さん、お大事になさってください。
そしてままりさんも大変かとは思いますが、どうか無理はなさらないように😞

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました🙇‍♀️!

教えて頂き、千葉メディカルセンターへいってきました🙇‍♀️
    先生も看護師さんたちもみなさん頼りになる方で、とても安心しました😢✨
    教えてくださり、本当に感謝しています🙇‍♀️

優しいお言葉まで本当にありがとうございます😢!!

• 6月30日
╰(*´︶`*)╯

怪我のみなら大学病院での受け入れは難しいですよ😅💦
千葉市なら、
海浜病院
千葉メディカル
国立千葉医療センター
とかですね✨
あとは、整形系の病院とかでも良いかと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!

3つも候補を教えて頂き、有難いです😭✨!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月30日
まぁちゃん

整形外科なら
千葉こどもおとなの整形外科は1度娘を検診て診てもらいましたが、いい先生です🙂
参考までに😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!

子どもの整形外科としてもいいところがあると知れて、嬉しいです🙇‍♀️✨ ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日