※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで好きな人と息子と3人で公園で遊んだ後、彼から「お子さん怖いから連絡やめる」と言われた。ショックで、周りの評価も気になる。息子は彼に懐いていた。

シングルマザーです。

マッチングアプリでいいなと思ってる人と
まずは、2人で何回か会って息子にもぜひ
会ってもいいかなと思い今日公園で3人で遊びました。

その後、LINEで彼から
「ちょっとお子さん怖いから連絡やめるね」言われました。

確かに、4歳で男の子でやんちゃな時期で
イヤイヤ期も凄くて
気に食わなかったら物をポイッと投げたりします...。
だけど、そうやって言われたのがショックで。
確かにやんちゃだけど私にとってはめちゃくちゃ可愛くて...。
だけど、周りからはそうやって見られてると思うとショックで...。
私が甘やかしすぎたからで息子がそう言われるのが...。

息子はその人に懐いてたのに...。

コメント

ママリ

んー断る理由にお子さん使っただけかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、なるほとですね...。

• 6月28日
はじめてのママリ

子どもと3人の関係というのが想像できてなかっただけだと思います。
思ってたのと違うと思ったのでしょう。
たぶんその人、あなたに長男のように扱ってほしかった幼稚な男で、子どもにこんなに手がかかるなら俺は一番にちやほやしてもらえないと悟ったんじゃないかな。。
嫌な言い方に聞こえてしまうかもしれませんが、はじめてのママリさんのことが好きだったというより、あなたの母性に惹かれていたのかなぁと思います。
そういう男ってしばらくは人当たりがいいんですが、結婚すると豹変して子どもっぽくなって会話が成り立たなくなったりするので、深入りする前にわかってよかったと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子だけでも手がかかるのにそれは厄介です😥
    そうなるまえで良かったです😭

• 6月28日
まこ

多分断り文句でそう言っただけだと思うけど、何回か会ったくらいで子供さんに会わせるのは…と思います。
お子さんにとってあんまり良くないと思います。
友達なんですが、付き合い1年で子供に会わせていて、子供も凄く懐いていたから結婚の話まで出ていたのに本当に突然彼氏から一方的に別れを告げられその彼氏は翌月には他の女と付き合い結婚しました。
子供は懐いていたから余計に「なんで帰って来なくなったの?」と泣いたりしていました。
本当に会わせてもいいと思えるくらいまでは子供のためにも会わせない方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...。
    もっと慎重に見極めてからあわせます...。

• 6月28日