※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

予定日過ぎて2日経ち、破水なし。羊水少なく入院し、計画分娩予定。自然に産みたい。待ち遠しい気持ち。

今日で予定日過ぎて2日が経ちました😫
おしるし、破水ナシです。
初めてで産むの怖いですが 早く産まれてきて欲しくて
待ち遠しすぎます🥺
40週の検診の時に破水していないのに 羊水が少ないとの事で急遽入院になりました😫
木曜日までに陣痛とか来なければ バルーンを入れて
金曜日から促進剤で計画分娩です。
出来れば自然で産みたい😭😭早く出てきてくれ〜って感じです💭

コメント

エイヤ

同じくです😭😭
今日で2日超過です😭😭

私は水曜日には促進剤ですが、
自然に来てほしいなと思います…

もう少しですね、
頑張りましょう😭😭

  • メイ

    メイ

    頑張りましょう😭😭

    • 6月28日
ぷじこ

ベビちゃん待ち遠しいですね♡
私も予定日4日過ぎてから出産でした👶陣痛きたもののお産がなかなか進まず、翌日に促進剤使いました💦

羊水少ないのも心配ですが、もうすぐ元気に会えること信じましょう❣️

  • メイ

    メイ

    ほんとに待ち遠しいです🥺
    促進剤痛いって聞くのでとても怖いです😭
    元気に会えると信じて頑張ります💪

    • 6月28日
  • ぷじこ

    ぷじこ


    促進剤使っても、すぐにお産が進む人とそうでない人に分かれるみたいです!
    私は陣痛5分間隔から進まなかったので促進剤使いましたが、そこから一気に進んでいったのでキツかったです💦

    でも陣痛も波があるし、産まれるまでずーっと痛いわけじゃないので、波が引いたら休憩して、陣痛きたらリラックスしながらゆっくり呼吸して最後までファイトです😘

    • 6月28日
  • メイ

    メイ

    なるほどです!頑張ります😭🙏😘

    • 6月29日