※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママA
雑談・つぶやき

風呂…試練すぎるよ。この時間本当つわりしんどい。明日検診じゃなかった…

風呂…試練すぎるよ。この時間本当つわりしんどい。明日検診じゃなかったらサボってた…
顔洗うのも歯磨きも身だしなみもしんどいよね。日焼け止めぬるのもしんどくてすでに日焼けしまくりです。

コメント

はる🌼

お風呂しんどいですよね💦湯気も石鹸の匂いもなんもかも無理だし💦ドライヤーも立ってられないし体も拭くのしんどいし😭
早くつわりがおさまってゆっくりお風呂入れますように!!💦

• えみりんママA

えみりんママA

コメントありがとうございます!
    今やっと風呂と言う苦行から帰ってきました😂つわり度合いが3ランクくらいアップしたんですけど風呂なんなんでしょうか地獄の門なんですけど(大げさ…)ドライヤーとか地を這うようにかけてますよ😭
    ようやく10週を迎えましたがまだまだ終わりは見えなそう…早く開放されたいです。ママ…優しいお言葉ありがとうございます😭🙏

• 6月28日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

分かりますー💦私もお風呂が、一番しんどかったです😭
お疲れ様です😫

• えみりんママA

えみりんママA

コメントありがとうございます!
    お風呂苦行すぎますよね!本来なら心癒される時間のはずなのに…なんでこんなにも疲労困憊で風呂からあがらねばならぬのか…😭おえおえしながら身体ふいておえおえしながら髪乾かして…おえおえ(以下略)
    ママー!お優しいお言葉ありがとうございました。私風呂頑張りました。笑
    おやすみなさい☆

• 6月28日
💩便P🌟

悪阻の時キュレルの無香料シャンプー使ってました😫それでもちょっと匂ってましたが普通のよりはマシです✩.*˚お風呂本当に地獄ですね💦冬だとサボれちゃうんですが夏だとそうもできず💦お疲れ様です😭ゆっり休んでください!