※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

38wで胎児の体重が2270g。1人目も2330gだったから、遺伝的に大きくならないタイプかも。2500gは超えて欲しい!果物以外の食事でのアドバイスをお願いします。

今日で38w♡胎児の体重について。
張りが頻繁になってきて、もうすぐかなーとドキドキしながら待ってます(❃´◡`❃)
が、昨日の検診で2270gしかありませんでした。1人目も2330gで産まれてるので、遺伝的にもあまり大きくならないタイプなのかな〜と思うようにしていますが、やっぱり2500gは超えて欲しい!!と1人目の経験上、そうおもってしまいます(>_<)
果物がいいと聞いて、よく食べていますが他になにかありましたら教えて下さい!

コメント

うちは2800gでうまれたので平均的ながら少し小さめだったので参考にならないかもしれないですが、、お餅と、あと甘いものは赤ちゃんが育つとききましたよ✨もう出産まもなくだとおもうので、体重管理が大丈夫そうならお菓子たべて糖分とるのもいいとおもいます✨

あんにゃ

ありがとうございます♡
今日お昼お雑煮にしちゃいましたε=٩(●❛ö❛)۶これから甘いものとお菓子食べて大きくなってもらおうと思います!