※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

排卵検査薬を初めて使うことになりました。授乳中で排卵日が不定期なので、17日前からでは早すぎるか悩んでいます。

排卵検査薬についてです。
今回初めて使うことにしました。
次の生理開始予定日より17日前から排卵検査薬を毎日使うようにと書いていました。
皆さんは、その辺りで使い始めましたか?
まだ授乳中で排卵日が不定期と聞いたことがあるので
もっと早く始めた方がいいのか?と気になっています。

コメント

てんまま

私も授乳中で、二人目はじめるところです!
排卵検査薬、結構早めに使い始めました。排卵逃しちゃうの怖いので…(^^)
アプリの排卵予想の6日前くらいからはじめました!だんだん濃くなってきて、のびおりも出てるのでやっぱり早く来そうな気がします!

• ぴぃ

ぴぃ

コメントを読んでまさに今日が6日前だったので使い始めました。なんとなく私も早く来そうな気がしてます!

• 6月28日
  • てんまま

てんまま

めっちゃ奇遇ですね❤️うれしいです!
    のびおり確認後だったので、夜も検査したらかなり濃くなりました!やっぱり早そうです(笑)
    二人目妊活がんばりましょう♪

• 6月29日
  • ぴぃ

ぴぃ

なかなか濃くならないので、排卵してるか不安になってきました💦
    はい。頑張りましょう!!😊

• 7月1日
  • てんまま

てんまま

そうなんですね!!!私は29日に強陽性でましたー😭
    無排卵かと思うと心配ですね…生理はきてますもんね?一回クリニック行けば内診でどんな感じかすぐ見てくれますよー♪♪

• 7月1日