※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬についてです。29日がルナルナでは排卵予定なのですが、何日…

排卵検査薬についてです。
29日がルナルナでは排卵予定なのですが、何日から検査薬を使用すればいいのでしょうか。
また、同じ時間に1回の使用で合ってますか?

コメント

華🌸

3日前から1日1本。濃くなってきたら、1日2本使うといいと言われています😊