※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

旦那の自慢させてください。こんなにいい旦那いますか?毎日の朝ごはん(…

旦那の自慢させてください。
こんなにいい旦那いますか?
毎日の朝ごはん(息子と私の分)を作ってくれて旦那が平日休みの日は息子を保育園に休ませて公園に連れていってくれたりショッピングモールのゲーセンで一緒に遊んだり息子の欲しがるものすぐ買ったり…
洗濯物干してくれたり洗い物してくれたり頼んでもないのに家のことしてくれる!
息子の赤ちゃんの時は本当何もしなくて役立たずだったのに最近は息子が喋れるから息子のこと見るのが唯一の楽しみみたい!
家のこともたくさんしてくれるようになって!共働きだから凄い助かる!
母の日にはGODIVA買ってくれたし!何気なく昨日「いつもありがとう」って言われた!
「何が?」って聞いたら「仕事で疲れてるのに〇〇のこと面倒見てくれたり家のことしてくれたり」って言われてもっと頑張ろうと思えた!
こっちこそわがまま聞いてくれてありがとう😊

コメント

ケンちゃんのお母さん

素敵な旦那様ですね🥺

うちは「いつもありがとう」とは言ってくれますが、行動は伴っていません😂
洗い物と洗濯はしないし、ご飯なんて全く作ってくれません😭
たまにお風呂入れてくれるくらいです笑
元々期待してないのでやってくれた時は何かやましいことでもあるの?と疑ってしまいます🤣

• みさ

みさ

ありがとうございます😊

なんもしてくれないのしんどいですよね😂
    毎日お疲れ様です!
    確かに普段してないのにいきなりするとやましいことあるの?って思ってしまいますね🤣

• 6月28日
  • ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

うちは100%やってもらえないと思って日々過ごしているので、たま〜にやってくれた時はすごく褒めています🤣
    期待をしてない分、子供の世話とかするの楽に感じます笑

• 6月28日
  • みさ

みさ

期待してなかったらそうなりますよね🤣
    褒められたら次もやろうと思いそうですが😅

• 6月28日
ほのぼのママ

素敵なだんなさんですね✨だんなさんのためなら頑張って色々なことできますね👍

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    旦那のためなら頑張れます😊

• 6月28日
寂しがり屋のひとり好き

ちょっとうちのと交換してください。
一日だけでも🙏

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    交換しましょう!

• 6月28日