※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん♡
子育て・グッズ

キッチンとの境目にベビーフェンスを設置しても、生活導線になっているため、通過が大変。他の方法はありますか?

ズリバイが激しくなってきて、後追いしてキッチンまで付いてきちゃうので、写真の様なベビーフェンスのゲートで、とおせんぼしました。ですが、キッチンとの境目が生活導線な為、トイレ行ったり、洗濯物を運んだり、抱っこ紐で外出する時にも、そこをまたいで通らなくてはならず、ちょっと大変です。
何か良い方法は、ないでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

扉の形で開け閉めできるタイプや、
簡単に片手で高さを下げられるタイプなどがありますよ!

ただ、必要な長さがわからないのでそのタイプがうさぴょんさん宅に使えるかはわからないのですが‥>_<

• うさぴょん♡

うさぴょん♡

扉タイプは知っていましたが、高さを下げられるタイプもあるんですね!
    知りませんでした〜!
    ちょっと検索してみます♡
    ありがとうございます!!

• 6月23日
ジャンジャン🐻

そのサイズなら扉タイプのが便利ですね^ - ^

それより大きくなると、扉タイプは無理な可能性があります。

突っ張りタイプではなくて、置くだけのものなら必要じゃないときはどかせますね^ - ^

• うさぴょん♡

うさぴょん♡

やはり扉タイプの方がいいですかね(>_<)
    お値段がつっぱりタイプよりするので、中々踏み出せません!笑
    でも、いちいちまたぐよりは、いいですよねー!
    どかせるタイプもあるんですか!
    それもいいかも〜♡
    ありがとうございます♡

• 6月23日