※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます💦みなさんはどう思いますか?今日旦那は休…

旦那にイライラしてしまいます💦
みなさんはどう思いますか?
今日旦那は休みで、朝は昼近くまで寝ていました。起きてきたので、私は食材のまとめ買いをしたかったので、旦那に息子を預けて買い出しに行きました。
まとめ買いなので量も多く、買ってきた物を車から家に運ぶまで大変でした。
私が買い出しに行ってる間、旦那は息子にDVDをずっと見せていたみたいなので、私は公園に連れていこうと旦那を誘ったら、少し休みたいからとの事で寝室に行ってしまいました。体調悪いわけではなく、単に眠いだけです。
さっき寝室をこっそり覗いたら、スマホでゲームをやってました😅
昼すぎまで寝てたのに?家でDVD見せてただけなのに?買い出しの荷物は私が全部運んだのに?私に休憩時間はないのかと思ってしまいます。
私は毎日息子と一緒に朝早く起きてるし、昼すぎまで寝たことなんて、息子を産んでから一度もないです。

コメント

なつママ

ウチもまったく同じです!腹立ちますよね💦
なら仕事行って欲しい❗️
飲み物箱買い頼まれたので3ケース買ったのはいいけどせめて車から家までは持って欲しい。眠いのは分かるけどこっちだって休憩したくなりますよね。

ぴぃ

ほんとーにいらいらしますよね!わかります!
私も旦那にそれでイライラしてました!まず昼まで寝られることがもぅストレスでした!
でも今はだいぶ変わって、朝も早起き、子育てもかなり協力できるようになりました!
今が肝心!!と先輩ママから聞いたことがあります!
イライラしますが、旦那教育頑張ってほしいです!!!

ママリ

イライラしますよね!!!
私も子供が産まれてから昼過ぎまで寝た事なんて一度もありません😑
休みの前の日になったら飲みに行き、昼過ぎまで寝て何様?です。
ゴルフに行くってなかったら前の日調整して飲みすぎないようにとかするくせに💢
家族で出掛けると言う予定はヤツの頭の中には無いんだと思います。
出掛ければ眠たいアピール。
疲れてるのこっちだよ!!ってなりますよね